スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*うたナビ(東京MX 2月8日)

前週の続きで井上玲音さんがワークショップのQOOCANでアクセサリー作り。集中して作ってたらまばたきの回数が減っていた。

「私よくまばたき忘れるんです。だからもしかしたら作業しながら泣いてるかもしれない(笑)」。

装飾パーツ選びで「キラキラしてる感じもいいなあ。でもシンプルもいいなあ」。

 

そして無事に完成。ハート型のイヤリングができあがりました。

井上 「すごく難しさもあったんですけど楽しさのほうが大きくて、イヤリング以外にもネックレスだったりとか指輪だったりとか色んなの作ってみたいなって思いました」

スタッフ 「女子力アップしましたか?」

井上 「確実に(笑)」

 

*Juice=Juice & カントリー・ガールズ合同ライブ

梁川奈々美さんのブログ 大阪、めっちゃ好きやで~

f:id:samuraibomb:20190215213006j:plain

 

やなみんの卒業映像作品『わたしのあしおと』のジャケット写真が公開されました。

梁川奈々美さんのブログ すうぃーとちょこれーとないと

f:id:samuraibomb:20190215212650j:plain

卒業が近づくにつれ、またさらに一段と綺麗になった。このまま病気や怪我なく卒業の日を迎えられるよう祈ってます。

 

*寒すぎて固まっているところです

里吉うたのさんのブログ 石田亜佑美さんからの質問!

f:id:samuraibomb:20190215211817j:plain

寒すぎて固まっているところです

寒すぎて固まってしまう系女子。女性がマフラーしてるとどうして可愛く見えるんですかね。不思議だ。