スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*全力!脱力タイムズ(フジテレビ 2月1日) 

出演: 矢口真里さん

渋谷をお散歩。番組サイドからのどうでもいいツッコミをいちいち字幕に出す余計な演出が可笑しかった。宮崎県と鹿児島県の料理を味わえる『おじゃったもんせ』に入りました。

 

*東京らふストーリー(テレビ朝日 2月2日)

 出演: 藤本美貴さん

ミキティがイラッとする女性は、「いますよやっぱり。無条件でイラッとするのは目をつむりながら喋る人は大嫌いです。開けろ開けろ!って思います」。

 

ミキティがイラッとする風邪にまつわる悩みは、「男の人風邪引いたらすごく面倒くさくないですか。なんか誰よりも具合悪がりません」「それがすっごい面倒くさいから風邪引かないでほしい」。

 

悩み事を相談する相手は庄司さん。ハロプロメンバーで相談したことある人は「いないですね」。

藤本 「今はLINEとかあるじゃないですか。当時は連絡先を知らない人がいっぱいいました」

アンタッチャブル・山崎 「今はLINEあるけど当時携帯があるからね。何もないみたいな」

藤本 「今も番号は知らないけどLINEのなんかグループに入れられちゃって・・・」

出演者 「(笑)」

フットボールアワー・後藤 「嘘つかれへん子やなあ」

山崎 「関係を断ちたいみたいな」

藤本 「いやいやいや。だから繋がってるなみたいな」

フットボールアワー・岩尾 「あの時脱退したのにこれは脱退できないのか」

出演者 「(笑)」

 

*梁川奈々美さん&船木結さん ヤングマガジンのオフショット

梁川奈々美さんのブログ ヤングマガジンさん発売日!

f:id:samuraibomb:20190209181641j:plain

f:id:samuraibomb:20190209181659j:plain

一人になったら寂しくなります。もっともっとやなふなでの活動を見たかったな。まさに惜しまれつつの引退。

 

*工藤遥さんAmeba  Blog of the year 2018優秀賞を受賞

工藤遥さんのブログ Ameba  Blog of the year 2018

f:id:samuraibomb:20190209182218j:plain

おめでとう!モーニング娘。を卒業後もすごく頑張ってていつも励まされてます。ルパパトの次はどんな作品で楽しませてくれるか期待してます。