スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

いないです

*爆走ロケハンター(東京MX 1月25日)
出演: 岡井千聖さん、安東弘樹さん ゲスト:諸塚香奈実さん、橋本愛奈さん、大島麻衣さん


安東 「色んな方にゲストに来て頂いたじゃないですか」
岡井 「はい」
安東 「その中でこの爆走ロケハンターがきっかけで仲良くなった出演者います?」
岡井 「いないです」
大島 「いなんだ(笑)」
橋本 「即答じゃないですか」
岡井 「バラエティってさあ」
安東 「食い気味に答えるんですいつもね。でも確かにバラエティって仲良くならなくないですか?」
大島 「レギュラー番組やらない限りね」
岡井 「そう。だから安東さんと仲良くなるしかないです私は」
安東 「僕は嬉しいんですけど、その「しかない」っていう・・・」
岡井 「(爆笑)」
安東 「すごい気になって。今のところ全然連絡先交換もしてないんですよ」
橋本 「え、そうなんだ」
安東 「ようやく僕今言われてインスタのフォローしようかなと思ったぐらいなんですよ」
大島 「あー」
安東 「(番組)始めてかなり経ってますけどようやくって感じで。なんか傷つきそうで近づいたら」
岡井 「なんでですか。(笑)」
安東 「近づいたら「いやお前いらないよ」みたいな感じになるんだろうなって」
岡井 「なんでなんでそんなことない」
安東 「へこむじゃないですか一応ね」
岡井 「でも仲良くなったらずっと仲いいタイプなんで、逆に」
諸塚&橋本&大島 「あー」
安東 「そう、僕の事務所の先輩加藤諒くんと仲いいですもんね」
岡井 「仲いいです。でも加藤諒くんが結構ご飯行きましょうよってガツガツ言って来てくれるタイプだから行けたんですよ。3回ぐらい断って・・・」
安東 「(笑)」
岡井 「ちょっと緊張しちゃうんですよあまり知らない人とご飯行くっていうのは」
安東 「確かにね。でも加藤くんグイグイ来てますよね」
岡井 「そうなんです千聖にもグイグイ来てくれて。でも最近菊地亜美ちゃんの結婚式とかをSNSで見てて「千聖、友達誰も来てくれないと思ったんです。せっかく芸能界という世界に居るのに誰も結婚式にこれじゃあ来てくれないと思って」
安東 「でも僕は司会は絶対やりますよ」
岡井 「あ、本当ですか?え、無料でお願いしてもいいですか」
諸塚&橋本&大島 「(笑)」
安東 「まあまあいいでしょう。岡井さんだったらいいです」
岡井 「もうお願いします。それすごいありがたいですよね。なんかちょっと芸人さんとかだとふざけちゃってる人多いじゃないですか」
安東 「ああ」
岡井 「そこは真面目にやってもらいたい」
安東 「僕はもう両方できますから」
岡井 「決まりました」
安東 「あとは相手と友達です」
岡井 「(笑)」
大島 「友達埋まらないかもしれない」
岡井 「やばいやばい」
安東 「司会と新郎新婦だけって僕もちょっと寂しいので」
岡井 「ちょっとやばい(笑)」
大島 「牧師さんになっちゃうこれだと(笑)」
安東 「「あなたは」みたいな。本当是非お願いしますよ。変なところで盛り上がって本当すみません」


橋本 「橋本愛奈ですよろしくお願いします」
安東 「相変わらずお姉さん感安定感ありますね」
橋本 「見た目がはい。貫禄が」


安東 「2回に渡って出演して頂いて総合的な感想伺いたいんですけど」
諸塚 「なんだかんだ言いつつ新潟の良さはすごい伝わったかなというか、こんなものがあるんだとかこんな場所があるんだっていうのは伝わったので楽しかったです収録に参加できて」
安東 「確認しますけど伝わりました?」
橋本 「もろりんにはたぶんすごい伝わったと」
諸塚 「私には伝わりました」
安東 「絶対いい人です。また出たいなって思いました」
岡井 「私は全く何も分かりませんでした」
大島 「記憶に残ってないでしょ?」
岡井 「うん全然残ってない。爆走兄弟のあの感じの雰囲気しか今残ってない」
橋本 「岡井さんがいつ本気で怒るかもう気になっちゃって大丈夫かなと思って」
安東 「逆に言うと脳裏に刻まれましたよね。忘れないでしょ」
岡井 「逆に忘れないからいいのかなって言いたいところだけどダメです」
諸塚&橋本&大島 「(笑)」


告知ははしもんは舞台『ごんべえ2』。「新春早々ドタバタ騒ぎしていますので皆さん是非遊びに来てください」。


もろりんは主演舞台『たいへんよく生きました!』。東京芸術劇場シアターウエストで4月25日から。
安東 「東京芸術劇場の主役ですよ」
大島 「すごーい」
諸塚 「今事務所の方からすごいプレッシャーをかけられてて「主演だから人集めないとヤバいよ」ってすごい言われてるんですよ。本当にちょっと来てほしいなって」
岡井 「だってどう考えても告知早過ぎですもんね」(※この日の収録は11月)


安東 「稽古ってだいたいどれぐらいから始めるんですかガチの話」
諸塚 「えっと・・・たぶん1か月前ぐらいからなので4月・・・3月終わりぐらいからですね」
安東 「1か月ぐらいなんですか舞台って」
諸塚 「だいたい」
安東 「マジで!?」
岡井 「ライブもですよ」
橋本 「そうですよね」
岡井 「1か月ぐらい」
安東 「みんな本当に尊敬します。1か月でやってんのライブとか舞台とか」
諸塚 「やってます」
安東 「手放しで尊敬するわ本当に。アナウンサーって楽な仕事ですね」
岡井&諸塚&橋本&大島 「いえいえいえ」

 

*里田まいさんと鈴木愛理さんが焼肉で5時間弱

www.instagram.com

あまり接点無さそうなのに昔から仲が良くて年1回以上は会って食事してる。直接会う機会は限られてるので話したい事山ほど溜まってしまうんでしょうね。

 

*Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(Promotion Edit)   

https://www.youtube.com/watch?v=pn3Djtkk66k

すごく良い。卒業ソングにハズレ無しの法則は今回も。卒業コンサートでメンバーが涙を流しながら最高の笑顔を浮かべて歌う姿がもう予想できてしまいます。

 

*梁川奈々美さんにモテ期到来

梁川奈々美さんのブログ ぐっばいあんど

f:id:samuraibomb:20190202182640j:plain

思ってたモテ期と違うけどまあいいか(´・ω・`)