スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

岡田万里奈さんがLoVendoЯを卒業し音楽活動休止 

LoVendoЯ公式サイト LoVendoЯ 岡田万里奈に関するお知らせ

アップフロントとのマネジメント契約を解除し退社。今後は釣り関連を主な仕事としていく。最近はLoVendoЯの活動をほとんどしておらず既に開店休業状態だった。おかまりの歌声と詞が好きだったので残念ではありますが、大好きな釣りに関わる活動をしていくとのことなので釣り番組やSNSで引き続いて元気な姿は確認できると思います。約7年間お疲れさまでしたっ。

 

 

 

*Tune(フジテレビ 2月16日)

 出演: 金澤朋子さん、宮本佳林さん、梁川奈々美さん MC: 宮澤智アナウンサー

 

去年で結成5周年。

金澤 「充実した5年間を送らせて頂きまして、日本武道館公演も3回やらせて頂きましたし、海外ツアーにも行かせて頂いたりライブツアーもたくさん行なったりホールコンサートツアーもやったり本当にたくさんのことを経験させて頂いた5年間だったなと」

宮澤 「梁川は2015年にカントリー・ガールズに加入して2017年からJuice=Juiceでも活動されて。どうですか?」

梁川 「Juice=Juiceに兼任するって聞いた時はすごく驚きでしたし、加入させて頂くってなって大丈夫かなって気持ちもすごくあったんですけど、本当に皆さんも優しいですし、もちろんファンの方も温かく歓迎してくださったのですごく安心して楽しく活動することができてるなって思います」

 

新曲『微炭酸 / ポツリと / Good bye & Good luck!』の聴きどころは?

金澤 「『微炭酸』は・・・ちょっともう報われない恋と言いますか、幼馴染というか近くの関係の人に恋をしてしまって、そんな好きな人から「カノジョができた」なんて話をされてしまう切ない歌詞になってるんですけど、サビのシュワシュワって部分も恋がちょっとはじけちゃうような意味のシュワシュワだったりするので、単純に最初微炭酸って聞いた時はもうちょっとポップな曲なのかなって思ってたんですけど、そういうギャップも楽しんでもらえたらいいなと思います」

 

宮澤 「『ポツリと』もちょっとなんか切ない感じですよね(笑)」

梁川 「『ポツリと』でも報われない恋です私達(笑)」

宮澤 「(笑)」

梁川 「もっと落ち着いてるというかこちらは好きっていうひと言が近くにいるのに言えないっていうまたもどかしい恋心を歌った曲になっていまして」

 

宮澤 「『Good bye & Good luck!』は梁川さんの卒業をちょっとこう後押しするような背中を押すような歌になってますよね」

宮本 「そうですね歌詞一つ取っても「その足で歩いて行くしかないんだ」とか、卒業するメンバーにさようならとかなじゃくて「これからもっと輝いてね」っていう意味の曲なので、やっぱり私達自身もパフォーマンスしてるとなんか、梁川奈々美ちゃんは一番年齢も年下なのでこれからまだまだ色んなことを経験して色んな未来があるなとかそういうことを思い巡らせてると、なんかねえ涙が出てきそうになっちゃうんですよね。皆さんもたぶんそういう感じでパフォーマンス見ながら「ふえ~」って泣いてる方が」

宮澤 「泣いちゃいますよね」

宮本 「明るいからこそやっぱりちょっとね心に来るものがあるし。Juice=Juiceにとってあまりテーマを設けた曲がなかったんですよ季節だったり卒業だったり。なのでなんかこうすごい嬉しいなと思いますね。この場所でこれを披露するっていう、なんか卒業のテーマがあるっていうことがすごい嬉しいです」

梁川 「ラストではあるんですけど、やっぱりしんみりし過ぎても私らしくないのでいつも通り楽しんでいきたいっていう気持ちを持って今回のシングル制作にもそういう気持ちで臨ませて頂いたんですけれども。やっぱり発売記念イベントとかで段々「会うのが最後なんだ」っていうファンの方とかもたくさんいらっしゃって、そこで改めて自分自身の卒業を改めて実感したりとか、そういう場面もあったんですけど、このシングルも今までと変わらずたくさんの方に笑顔になって頂ける作品になっていたら嬉しいなと思います」

 

『Good bye & Good luck!』MV撮影の思い出は、

宮本 「私自身はですけど、実感湧かせないようにしないと泣いちゃうからっていうのであんまり(感情を)入れ過ぎてもダメだし、でも入れないと伝わらないしっていうのですごいもどかしかったんですけど、なんかその中ですごい新鮮だなって思ったのが「

インスタントカメラでミュージックビデオの撮影中のみんなを撮ってください」ってみんなで撮りあいっこして、その写真をミュージックビデオの中で使って頂いたり、最後にそのアルバムにして全員にくださったんですその写真を。それがすごい嬉しかったし、あとメンバーでくっついてわちゃわちゃしたりとかするのもなかなかJuice=Juiceキメキメの曲が多かったのでなんかそういうところも「あ、この子とこの子今手繋いでる」とか何回見てもたぶん面白いのでそこを是非注目してほしいと思います」

 

金澤 「Juice=Juice今年は本当に梁川奈々美ちゃんの卒業も決まっていたり、リーダーの宮崎由加ちゃんの卒業も決まっていたりと本当に激動の1年になるかと思うんですけれども、これからも一生懸命みんなで力を合わせて駆け抜けていきたいと思っていますので応援よろしくお願いします」

宮本&梁川 「よろしくお願いします」

 

熊井友理奈さんインタビュー

ENTAME next  

f:id:samuraibomb:20190227210515j:plain

 

週刊少年チャンピオン牧野真莉愛さん

 歯並びも綺麗だし髪の一本一本まで全てが美しい。でもやっぱり一番の特長は性格の良さ、かな。

 

*中央線?

一岡伶奈さんのブログ 画伯はいた

清野桃々姫さん作のJR中央線がこれ↓

f:id:samuraibomb:20190227213139j:plain

中央線っていうか何線でもないような(^^;)。ちょっと怖い・・・。

一岡伶奈さんが描いた中央線↓

f:id:samuraibomb:20190227213240j:plain

鉄道好きないっちゃんはさすがに上手かった。

 

*ハーフツインれいな

田中れいなさんのブログ いきなりマリッジ!!!!!!

 

f:id:samuraibomb:20190227214642j:plain

可愛い!!

私はれいなちゃんの目が好きで引き込まれそうになります。薄い唇も本当に魅力的です。