スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

大きい瞳

*うたナビ(東京MX 1月25日)
出演: 井上玲音さん
なびノリア♪のコーナー。れいれいが東京都目黒区のワークショップ『QOOCAN』へ。入口に展示してある水引きに「レベルが高い。どうしよう」。
スタッフ 「水引きって知ってた?」
井上 「聞いたことはあったけど。なんかそんな身近とかにあんまり無いイメージなので水引きでアクセサリーを作るのは楽しみです」


水引きの紐は200種類の中から選べる。「私優柔不断じゃないタイプなんで。即決のタイプなんですけど」と紫ラメ1本とオーロラ2本を選んだ。
井上 「私17歳の頃から女子力を上げるっていう目標を立ててるんですけど、可愛い方がいいなって思うし、女の子ってキラキラが好きじゃないですか。だからキラキラを入れて自分のカラーの紫を可愛い気分で攻めました」。

 

*真野恵里菜さん出演 ガリバー新CM

真野恵里菜さんのブログ ガリバー

『王様のブランチ』(TBS)で流れてるのを見ました。

 

*井上玲音さんのうれしそうな顔

井上玲音さんのブログ 『楽しそうな顔とはこのこと』

f:id:samuraibomb:20190203204813j:plain

笑顔のれいれいは太陽さ。さこの右手が可愛い。

 

*牧野真莉愛さん写真集『María 18 años 』発売記念イベント

牧野真莉愛さんのブログ 『María 18 años♡発売記念握手会♪*゚』

f:id:samuraibomb:20190203205141j:plain

画像でこれだけ可愛いのだから実際近くで見たらどれぐらいの破壊力なのか。安倍なつみさんや石川梨華さんみたいに毎年写真集を発売できるといいですね。

 

*ハロコン福岡公演ゲストに道重さゆみさんと田中れいなさん

 

田中れいなさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190203205359j:plain

さゆれな!二人とも加齢による外見的変化の度合いが非常にゆっくりだから実年齢がいくつだったか考えちゃう。れいなちゃんとえりぽん凱旋公演おめでとう。

 

*道重さゆみさんの美しい横顔

道重さゆみさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190203204126j:plain

綺麗且つ可愛さの極致。見惚れてしまいます(@_@)