スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*土曜スペシャル 中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅(テレビ東京 2月16日)

出演: 中山秀征さん、榊原郁恵さん、岡井千聖さん

スタートは龍飛埼。真冬でものすごく寒そう。宿を取ってないと知り、

岡井 「宿取ってないことある?みんなよく普通の顔してられるね」

スタッフ 「(笑)」

岡井 「泊まるところがないって一番嫌だよ」

中山 「一心同体。死ねばもろとも」

スタッフ 「(笑)」

 

気温マイナス2度でめちゃくちゃ寒そう。強風に煽られて「過去最強ブスに映ってる」。

 

 

青森山田高校を訪問すると卒業生の柴崎岳選手のユニフォームが飾ってあって、

岡井 「柴崎選手って私の後輩が結婚しました。ハロプロの」

中山 「(→榊原さんに向かって「岡井ちゃんの」)ハロプロの後輩が結婚しました」

岡井 「ハロプロ真野恵里菜ちゃんっていう子の旦那さんになりました」

 

翌日は朝5時50分出発で気温マイナス5度の風吹。水産加工場でホタテを食べさせてもらった。100円でもそこそこの大きさでおいしそうだった。

バスで移動中岡井ちゃん寝てたw

 

温泉に寄ったり食堂で温かいラーメンを食べたりいろいろあって猛吹雪の大間崎にゴール。マグロのオブジェにタッチして終了。番組からのご褒美で4,000円の特上まぐろ丼を食べました。「ハンパない!」。

 

中山 「初めて体験して頂きましたがどうでしたか?」

岡井 「あまりないのでこんな大先輩2人を引き連れて」

中山 「引き連れて!?」

スタッフ 「(笑)」

榊原 「え、私達連れてってもらったわけね」

岡井 「(笑)」

 

岡田万里奈さんLoVendoЯ卒業の続報

www.instagram.com

3月29日に都内で卒業ライブを開くそうです。

 

*舞台『赤毛のアン』主演を田中れいなさん

田中れいなさんのブログ 嬉しい発表!!! 

f:id:samuraibomb:20190228220551j:plain

これはオーディションを受けて合格したものなのか。合格したにせよ、そうではなくて直々に指名があったにせよどちらでも凄いことです。それにしてもれいなちゃんは何の役でもすぐ似合っちゃう(^_^)

高橋愛さんが2013年と2014年にこの演目でれいなちゃんと同じ主演を務めてます。

 

週刊少年チャンピオン発売中

f:id:samuraibomb:20190228222015j:plain

f:id:samuraibomb:20190228222034j:plain

こんな子と同級生で高校時代を送りたかった。 

 

桂由美さんのファッションショーに後藤真希さんと熊井友理奈さん出演

後藤真希さんのブログ 昨日は

f:id:samuraibomb:20190228215429j:plain

 

熊井友理奈さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190228215540j:plain

f:id:samuraibomb:20190228215555j:plain

 

ごっちんは背が高いほうではないけど一時代を築いた人独特の雰囲気を纏っていてモデルの風格を十分に備えてる。

熊井ちゃんはやはり相変わらず綺麗。こんなスーパーモデルを小学生の頃から見ているのがなんか不思議な感覚です。

 

ヤングガンガン 谷本安実さん壁紙ダウンロード画像

ヤングガンガン

f:id:samuraibomb:20190228220207j:plain

ハロー!プロジェクトにまた一人フォトジェニッカーが現れました。明日発売。