スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

逢田梨香子のスローな休日 鎌倉編#1(TBSチャンネル2 2月9日)

出演: 北原沙弥香さん

逢田さんの鎌倉旅に同じ事務所の友人北原さんが案内人として同行。

北原 「私に全部任せてくれたらそれで大丈夫だから」

逢田 「なにそれめっちゃ怖い。めっちゃ怖い(笑)。大丈夫?大丈夫?賢プロ1のクレイジーガール」

北原 「クレイジーガール?」

逢田 「クレイジーガール北原沙弥香(笑)」

北原 「でも大丈夫、大丈夫、大丈夫。スローな感じで行けばいいんだよね」

逢田 「いつものね私達の感じで行けば絶対楽しいから」

 

小町通りになるICHIBANYAでしらす入り鯛焼きをがぶり。

北原 「口の中に入れた時にバターの香りと、しらすの塩気。面白いね」

逢田 「食レポ上手いじゃん」

北原 「本当!?(笑)。任せて」

 

次に入ったのは雪乃下果実の金箔ソフトクリーム。

北原 「金箔食べたら絶対綺麗になれると思う」

逢田 「なれるかな、お金持ちになれるかな」

北原 「なれるんじゃない?お財布の中にさあ入れといたらさあ」

逢田 「入れとく?食べずに入れるんだ(笑)」

北原 「剥がして」

逢田 「食べよう。食べようそこは」

北原 「貼っといたりしたらいいんじゃない」

逢田 「歯に貼っとこう。金歯に。金歯にしよう」

北原 「金歯に(笑)」

逢田 「違います。そういうお店ではございません」

実際に食べてみたら逢田さんの唇に金が付いてさぁや爆笑。

 

次のお店は鎌倉コロッケが人気の鳥小屋。チョコレートコロッケを食べました。美味しかったみたいで「鎌倉で食べるコロッケやばいね」。

 

逢田梨香子のスローな休日 鎌倉編#2(TBSチャンネル2 2月9日)

出演: 北原沙弥香さん

自転車を借りて鎌倉を旅します。まず海蔵寺を訪れてから、茶屋ひなたへ。

ここでスペシャルゲストとして逢田さんの友人で女優の梶原ひかりさんが登場。雲丹がたくさん乗ってる雲丹そばを食べながらトークを繰り広げた。

 

歌謡ポップスチャンネルでBitter & Sweet新レギュラー番組

www.kayopops.jp

 

f:id:samuraibomb:20190216153850j:plain

 

*ラジカルビデオジョッキー 金澤朋子さん&高木紗友希さん&植村あかりさんからメッセージ

https://www.youtube.com/watch?v=3UlMQu9sIiw

 

*谷本安実さんがヤングガンガン表紙に

 

谷本安実さんのブログ !重要!\_(・ω・`)。

f:id:samuraibomb:20190216152608j:plain

 ついに見つかってしまうのか。でも本当すごい美人さんだからこれをきっかけにグラビアの仕事が増えてつばきファクトリー人気の高まりにもなっていくかもしれません。とても楽しみです。