スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

やる時はやる女なんでね

*生田衣梨奈のVSゴルフ(東京MX 1月27日)

出演: 生田衣梨奈さん MCはひぐち君さんとテルさん。プロは伊佐専禄さん。

自己紹介で「モーニング娘。'18」と言いそうになって、

生田 「頭で色々整理しながらやんなきゃいけないから」

ひぐち君 「大変ですな」

生田 「はい」

 

えりぽんの今年の抱負は、「この冠番組が始まってファンの方からすごい評判良くてなんか「面白い」っていう風に言ってくださる方も多くて、なのでまたゴルフで何かコンペだったりとかプロアマ戦だったりに呼ばれるようになりたいなって思います。今はだいたい年に2~3コなのでそれ以上たくさん呼ばれるようになりたいなっていう風に思います」。

 

対決の舞台は伊香保ゴルフ倶楽部。前回のバンカーショットを伊佐さんに褒められて、「やる時はやる女なんでね」。今回のおじゃま助っ人はひぐち君さん、アキラ100%さん、大田明奈さん、テルさん。

 

えりぽんの第1打はなかなかのナイスショット。伊佐プロは300ヤードながらやや左に行ってしまい浮かない表情。コメントを聞いたえりぽんは「あれで納得行ってないんだ。高望みしすぎです」。

 

2打目はちょっと木に当たったけどナイスショット。

生田 「良かったよ。良かったよ」

ひぐち君 「さすがプラス思考」

生田 「1%の可能性にかき・・かけ・・賭けてるんで(笑)」

ひぐち君 「1%が出たんだ」

生田 「噛んじゃった」

 

3打目は広いバンカーを見事に越えるナイスショット。そしてグリーンエッジからのアプローチショットはピン傍に寄せてきた。えりぽん上手いねえ(^_^)。「結構イメージ通りに行きました」。

 

伊佐プロはグリーンで6メートルをパターで沈めた。生田「プロには申し訳ないですけどムカつくなって」「入れると思わんかったもん」。

えりぽんのパターは失敗。結局6打で終了。伊佐プロは5打。というわけで伊佐プロの勝ち。

 

*高橋愛さんインタビュー

r25.jp

初めて聞く話あり、含蓄のある言葉ありで短いインタビュー記事だけど中身は濃いです。

 

*大人まりあ

 

大人っぽくて本当に18歳!?って思ってしまいました。髪型を変えるとガラッと印象変わるものですね。

 

*福岡娘。

生田衣梨奈さんのブログ 田中れいなさん。

f:id:samuraibomb:20190205221218j:plain

博多弁飛び交う会話になったでしょう。聞いてみたい(^_^)

 

*Juice=Juice結成6周年

梁川奈々美さんのブログ しょにち!かながわらぶ

f:id:samuraibomb:20190205220849j:plain

f:id:samuraibomb:20190205220910j:plain

特徴を捉えたイラストのおかげで誰が誰なのか分かりました。切って食べるのもったいない。。。