スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

結構フシギなポーズ

*爆走ロケハンター(東京MX 2月8日)

出演: 岡井千聖さん、安東弘樹さん ゲスト: ゲスト: 永島聖羅さん、大場美奈さん

本谷紗己さんが台湾に行った。スタッフに「5口目まで行きましょう」と促されて臭豆腐を食べてました。

岡井 「千聖だったらね5口目まで行きましょうって言われたら無視してます」

永島&大場 「(笑)」

実際に食べたことある岡井ちゃんは臭豆腐を「いっぱい香辛料が入った麻婆豆腐」と例えた。

岡井 「口の中に入れる前に、なんか自分がおかしくなっちゃうんじゃないかっていうにおいがする」

安東 「人間の本能として避けるみたいな感じ」

岡井 「そうです」

 

本谷紗己さんと阿部マリアさんのお土産のカラスミを食べてみることに。封を開けて匂いを嗅いでみる。

岡井 「なんでしょうね、卵を凝縮してるぜって言ってる」

大場 「おー!濃い匂いだ」

安東 「なんかあのー絶対ないと思いますけど痛風気味の方とかやめたほうがいいですね」

大場 「確かにこれ1個いったらヤバいですよね」

岡井 「焼酎くれって感じの匂いしてます」

安東 「そうそうそう。くれって言っちゃったよ」

食べてみて味は気に入ったみたいだけど、

岡井 「台湾に行くんだったらもっとタピオカとかさあ持って来てほしかったな。なんでちょっとおっさんちっくなおつまみ食べさせられたんだろうね」

大場 「(笑)」

安東 「本当にねえこの番組は深い」

 

野村みな美さんがバースデーイベントでコスプレ

野村みな美さんのブログ バースデーイベントありがとうございました

 

f:id:samuraibomb:20190214213008j:plain

憧れのあやちょがサプライズゲストで登場してのむさん大感激。

 

f:id:samuraibomb:20190214213132j:plain

確認なんですが、野村みな美さん19歳、和田桜子さん17歳です。さこのほうが年上に見える。

 

和田桜子さんのブログ 色んなみな美

 f:id:samuraibomb:20190214215854j:plain

 

f:id:samuraibomb:20190214220010j:plain

セクシー(*^_^*) 

 

道重さゆみさんの結構フシギなポーズ

道重さゆみさんのインスタグラム バレンタインですね!

f:id:samuraibomb:20190214212536j:plain

↑結構フシギなポーズかも。笑

たとえフシギなポーズでも可愛くしてしまうさゆみん恐るべし(@_@;)