スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

ジョリっていう感じで

*ふるさとの夢(TBS 1月24日)
出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん
今夜の舞台は和歌山県和歌山市。昔ながらの織機で作られた和田メリヤスのパーカーがスタジオに用意された。
中島 「あ、もういいパーカーだなっていうのが触った瞬間に」
矢島 「これは気持ちいいですよ」
着心地も絶賛していました。


和歌山県産の黒あわび茸のバター焼きを試食。
矢島 「噛んだ瞬間に歯ごたえがすごくて。ジョリっていう感じで」
スタッフ 「(笑)」
中島 「ジョリ(笑)」


矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」
中島 「黒あわび茸また食べたいなって思いました。本当にもっともっと色んな所にね」
矢島 「そうだね」
安東 「あとメリヤスのパーカー。本当にあったかそうでしたね」
矢島 「はい。本当に肌触りが良くてこの寒い時期とかんいは1枚あったらいいなっていう。1枚あったら20年使えるからね」
中島 「そうだね。やっぱりいいものを纏った方がいいですよね。長くもつしそのパーカー自体にも自分も愛着がわくだろうし」
安東 「ああいうものが持ってて一番幸せになるかもしれませんね」

 

*『ふるさとの夢』100回目収録後

矢島舞美さんのブログ 幸せ♡

www.instagram.com

スタッフさんから愛されてるのが本当によく分かります。プレゼントしてもらったのは↑の回で紹介した和田メリヤスのパーカー。

番組内容自体今時のテレビにしては珍しくしっかりした作りなのでこれからも長く続いてほしいです。100回目おめでとう!(^^)!

 

*第39期『編集・ライター養成講座』のイメージキャラクターに道重さゆみさん

PR TIMES

f:id:samuraibomb:20190201210653j:plain

道重さんを起用した新しいポスターは、都内の主要駅(東京メトロ表参道駅、渋谷駅、新宿駅秋葉原駅など)で7月下旬頃まで掲出の予定です。 

 このインパクトは大きい。モーニング娘。に加入した当時あるいはリーダーに就任した頃、のちにこのような評価を受けるとは誰も予想しなかったでしょう。さゆみんは自分の個性を徹底的に磨いて一つずつ仕事を取って来ている印象。後輩にとっても良きお手本、刺激になると思います。

 

*カントリー・ガールズバスツアー終了

森戸知沙希さんのブログ 『一富士二鷹三カントリー』

 

f:id:samuraibomb:20190201214047j:plain

 

梁川奈々美さんのブログ なすびガールズ 

 

f:id:samuraibomb:20190201214202j:plain

f:id:samuraibomb:20190201214234j:plain

 

平日開催でどれだけ集まるか少し不安だったけど全然心配いらなかった。すごく楽しかったみたいでメンバーの皆さんは長文でブログを更新してます。やなみん引退前に素敵な思い出を作れて良かったですね。