スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

私も逃げた派なので

*爆走ロケハンター(東京MX 2月1日) 

出演: 岡井千聖さん、安東弘樹さん ゲスト: 永島聖羅さん、大場美奈さん

永島さんと大場さんは共に元アイドルグループに所属していて現在はソロ活動中。

安東 「僕も逃げた派ですから」

岡井 「でも私も逃げた派なので」

安東 「え、℃-ute?」

岡井 「私はずっと私はアイドルに向いてないと思ってたんですけど、本当にたまたますごいいいグループに入れたなってそこはもう本当に思ってたんですけど。「千聖っていつまでアイドルやってけるんだろう」ってずっと不安な気持ちはありましたね」

大場 「だって見てましたよ私。すごい小さいハロプロキッズ超見てましたよ。そこから(アイドルに)なりたかったんですもんだって」

岡井 「やっぱ年齢的に言うとモーニング娘。さんとかに憧れてもらえてる歳だと思うので、そこは本当先輩達の作り上げてきてくれたものは大きなと思います」

安東 「どうした!?」

岡井 「ハロプロは本当そうなんです。先輩達」

安東 「というわけで今回フリーになりました特集みたいになりましたけど」

 

今回リポーターが行ったのは台湾。スタジオでのトーク中に岡井ちゃんは台湾だと知ったらしく、楽屋においてある台本を全く見てないことが発覚した。

 

*矢島舞美さんがつかこうへいさん作の舞台に主演

www.instagram.com

つかこうへいさんの作品かあ。緊張感凄そうだけど舞美ちゃん頑張ってネ。応援してます。

 

*矢島舞美さん 誕生日から1日過ぎて

矢島舞美さんのブログ 感謝の誕生日!!

「アイドルは他人を押しのけて自分が自分が、という気持ちがないとやっていけない」などとしたり顔で語るコメンテーターもいるけど、それが誤りだと私が確信する理由に矢島舞美さんの存在があります。キッズオーディションに合格して芸能界に入った小学生の時からずっと自分よりも他人優先、一歩も二歩も下がったところで一生懸命努力をし、常に感謝の気持ちを持って活動して、こんにちの人気と高い評価を得ました。

 

「なぜハロプロが好きなの?」と誰かに問われたら私は迷わず矢島舞美さんの名前を挙げてその人柄を語るつもりです。舞美ちゃんのような人がいきいきと生活できる世の中であってほしい。

 

*13歳の時の道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム

ただいま、
モーニング娘。'19が新メンバーを募集しています!! この写真は、
私がモーニング娘。オーディションを受けた13歳の時の写真!

f:id:samuraibomb:20190208225114j:plain

これは山木さんでなくても爆発案件。

 

*れーな100%でおやすみなさい

田中れいなさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190208224845j:plain

れいなちゃん寝顔も可愛いんだろうなあ(#^^#)。おやすみなさい...(-_-)zzz