スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

ポリピレピレン?

*うたナビ(東京MX 1月18日)
出演: 和田桜子さん
なびノリア♪のコーナー。先週の続きで桜子ちゃんが猫カフェに行った回。抱っこしようとしたら嫌がられて逃げられた。「難しい(笑)。安心感がないらしんですよ私の抱っこって」。
犬を抱っこしたら「動いちゃう。そして結構怖い」。


気になった犬を抱っこさせてもらった。
スタッフ 「胸で抱いてると落ち着く?」
和田 「いや幸福感。落ち着きはしないかもしれない。可愛いってなっちゃう。あ、でも落ち着きますねやっぱり」

 

*ヒルナンデス!(日本テレビ 1月18日)
出演: 岡井千聖さん
メープル超合金の二人と最新文房具を調査するため銀座 伊東屋本店へ。入口に喫茶店があって、
岡井 「え?文房具屋さんって飲み物屋さんある?」
安藤 「文房具屋さんって飲み物屋さんってある?」
カズレーザー 「ヘンテコな日本語になりましたけど」
岡井 「(笑)」


店員さんが素材を「ポリプロピレンなので」と説明したら岡井ちゃん「ポリピレピレン?」w

 

*J-MELO(NHK-BSプレミアム 1月19日)
去年番組にリクエストが多かったアーティストランキング3位にモーニング娘。'18の『フラリ銀座』がランクイン。

 

*明日メジャーデビュー21周年のモーニング娘。'19さんから動画コメント
モーニング娘。'19のインスタグラム[動画]
こういう時っていつもまーちゃんは隠れてあまり映らないようにしてるのに今回はカメラ最前。っていうかもしかしてまーちゃんが撮影?
21周年おめでとうございます。これからも応援します!!

 

*家族旅行で温泉に行った二瓶有加さん
二瓶有加さんのインスタグラム


いい女感がハンパない。廊下ですれ違ったら二度見しちゃうと思う。<del>今度は是非入浴中の写真もupお願いします。</del>

 

*「隣の席、座ってもいいですかっ??」な小野田紗栞さん
小野田紗栞さんのブログ 小学生気分♪

>>
「隣の席、座ってもいいですかっ??」
<<
こんな可愛い子にこんなこと言われてみたい人生だった。。。

 

*まなちぃでデート
稲場愛香さんのブログ ラクーア



森戸知沙希さんのブログ 『久々に。』


>>
2人で遊ぶのはもう何ヶ月ぶり?
いや、何年ぶり!?
って感じでしたが前から約束していたので、遊びに行けて良かったです~
<<
まなちぃ!本当に可愛いお二人の写真に癒されます。どんな話で盛り上がったのか気になりますね。

 

*笠原桃奈さんと梁川奈々美さんの寝顔
佐々木莉佳子さんのブログ こべつ~~

>>
かわいい寝顔&#9786;&#65039;&#10084;&#65038;&#10084;&#65038;
かっさー綺麗ですよねえ、、、
ほんとに中3!?
<<


宮崎由加さんのブログ 貼
>>
寝顔が美しいと評判の梁川さんが
お隣でお眠りになっていらっしゃって
私の心を癒してくれました。
皆さんにもおすそ分け。
<<

>>
美しいものは共有しましょう。
<<
ずっと見ていられます(@_@)(@_@)(@_@)
勉強とお仕事の両立はさぞかし大変でしょう。ゆっくり寝てね。おやすみなさい...(-_-)zzz