スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

 

*行列のできる法律相談所日本テレビ 1月20日
出演: 後藤真希さん
ごっちんの隣りが石破茂 衆議院議員という凄い構図。石破市が防衛庁長官時代に広報にモーニング娘。を起用することになって嬉しかったそうです。


ごっちんの悩みは断れない性格。試食を勧められたら買ってしまったり、路上の占い師と目が合ったら診てもらったり。
東野 「あんまり断れないの?」
後藤 「そうなんですよね本当に断ったら相手に申し訳ないって思ってしまって」


喋るのを上手くなりたくてトークレッスンに通ってる。「占いよりそういう経験を積んだ方が安心感があるんですよね」。


家に知らない人がピンポン鳴らして来るのをどうしたらやめてもらうか弁護士軍団に相談した。

 

*石橋貴明のたいむとんねる(フジテレビ 1月21日)
出演: 保田圭さん
この番組でもお笑い担当みたいな扱いされそうになって、
保田 「私そういう担当じゃないです」
石橋 「え?」
保田 「私アイドルですから。貴さんはそう思ってる」
まで言ったところで首を絞められたw
ジャングルポケット・斉藤 「うたばんでゴミクズのように扱ってましたもんね」
ミッツ 「ひどかった」
保田 「あの時アイドル全盛期でしたから私。でももう貴さんのおかげで婚活にすごい支障が出て、なっかなか嫁行けなかったんです」
石橋 「でもイタリア人シェフの」
ミッツ 「めっちゃ素敵なダーリン」
保田 「たまたまうたばん見てない人がいたんですよ」
出演者 「(笑)」


圭ちゃんの思い出の曲は13歳の頃ずっと聴いてたというMr.Childrenの『Tomorrow never knows』。
保田 この曲は青春時代本当ずっと聴いてましたし学校の授業でもやってたんです」
出演者 「え!?」
保田 「学校の授業でも先生が歌詞をプレゼントしてくれてみんなで合唱するみたいなのがあって」


斉藤 「保田さん本当綺麗になりましたよね。うたばん出てる時本当にブサイクに感じてた」
出演者 「(笑)」
福田彩乃 「ちょっと!ひどいですよ」
斉藤 「本当に」
保田 「あの頃も綺麗でしたよね貴さん」
石橋 「(→圭ちゃんの顔をじっくり見て)そうでもねぇよ」
出演者 「(笑)」
保田 「いやいやいや周りが可愛いからそう見えるだけで実は結構可愛かったんです」
石橋 「整形だろ?」
出演者 「(笑)」
保田 「整形してない!どこもいじってないまだ」


圭ちゃんが選んだ曲は松田聖子さんの『青い珊瑚礁』。歌い始めの「♪あゞ~」のところで貴さんが”ささらない!”ボタンを押して即終了で圭ちゃん呆然。
石橋 「2ステップ踏まれた瞬間にもう嫌でした」
斉藤 「もっと早く押したかったんですね。彼女はなんのために来たんですかね」
出演者 「(笑)」
石橋 「まあこれが保田大明神の盛り上がるパターンです」


もう一回歌わせてもらえることになって今度はWinkの『淋しい熱帯魚』。しかし最初の「♪Stop」で終了w
保田 「貴さん早過ぎますって!」
石橋 「いやいやストップって言ったじゃない」
保田 「歌詞!歌詞!」「歌番組でこんなに歌えない人います?」


出演者が全員帰ってスタジオの電源が落ちた暗い部屋で『青い珊瑚礁』を歌ってました。圭ちゃん結局こういう扱いなのね(^_^;)

 

*熊谷へラグビーを見に行こう! ハロプロ座談会

 

 

*道重さゆみさん、吉川友さん出演 JAPAN EXPO THAILAND 2019
Girls News


道重さゆみさんのブログ アユタヤ遺跡

ありがやたありがたや・・・。

 

*石川梨華さんバースデーイベント
石川梨華さんのブログ ありがとう!

*MOREにモーニング娘。'19
MORE公式インスタグラム

まーちゃんが中央だ。こういう集合写真だといつもは端で顔を隠してたりするのに珍しい。

 

*船木結さんと川村文乃さんの寝顔
上國料萌衣さんのブログ \お疲れ様でした/

>>
握手会終わりのふなとかわむー。
すやすや寝てる😁
<<
おやすみなさい...(-_-)zzz