スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

カレーの香りって食欲湧きますよね

おはスタテレビ東京 2月5日)

出演: 船木結さん

第35回ふなっき歌謡祭は石川さゆりさんの『津軽海峡・冬景色』を熱唱。

 

*ふるさとの夢(TBS 2月7日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

放送100回目。

矢島 「本当皆さんのおかげですね」

中島 「本当ですよありがとうございます」

 

1回目の2017年1月22日のオープニングを再放送。2年前だから少し若いけどあまり変わってません。収録場所は今と違ったんですね。

 

今夜の舞台は山形県河北町。日本有数のスリッパ産地。創業100周年を迎える阿部産業の2万円のスリッパ『KINUHAKI』がスタジオに用意され、履いてみた。

矢島 「サラリとしてる」

中島 「ハッ!」

矢島 「上質。包まれてる感じがあるかも」

中島 「なんかもう背筋が伸びますわ」

安東 「そうそうそうそうそう」

矢島 「シャキッとする感じ」

 

糀屋カフェたんとKitchen』の糀味噌カレーが用意された。

矢島 「もういい匂い~」

中島 「カレーの香りって食欲湧きますよね」

 

そして実食。

矢島 「初めて食べるカレーですね。カレーって人によって家庭の味ってあるじゃないですか」

中島 「辛さの違いもね」

矢島 「だけどどんな人でもおいしく食べれるカレーだと思います」

安東 「なるほど」

中島 「ん!これはお味噌だからなのかすごい和風テイストのカレー。おいひい」

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「記念すべき100回目。河北町も私の知らない街だったのでまた新しい街を知ることができておいしいカレーも食べれて」

矢島 「魅力をこの番組で知ったうえで行くと色んな物を見て「きっとこのお店もそういう思いでやられてるんだ」っていうのを至る所で感じるんだろうなっと思って。感じに行きたいですね」

安東 「101回目からも頑張りましょう」

矢島&中島 「はい、よろしくお願いします」

 

www.instagram.com

 

*平井美葉さんがBEYOOOOONDSメンバーから大人気

加賀楓さんの女性ファンがどんどん平井さんのファンにもなっていってるというのをネットで見て妙に納得。やっぱりボーイッシュな風貌が人気の理由みたいです。

 

前田こころさんのブログ こころくんとこころちゃん

突然ですがみなさん、、!

平井美葉ちゃんのブログの自撮り見たことありますか〜?!
めっちゃカッコイイんです。

BEYOOOOONDSのメンバーも、

みよちゃんかっこいい✨

ってなってるんですよ!!!😤

 

平井さんはブログに結構自撮りを載せてますね。

f:id:samuraibomb:20190213210941j:plain

f:id:samuraibomb:20190213210958j:plain

f:id:samuraibomb:20190213211030j:plain

ハロメンのイケメンの系譜が意外なところに繋がってちょっとビックリしてます。小林萌花さん、里吉うたのさん、平井美葉さんは全くの一般人からの加入で、3人とも10代後半なことから研修生出身のBEYOOOOONDSで浮いちゃうんじゃないかと危惧してたのですが全然そんなことはなくてかなり早い段階で打ち解けていて良かった。平井さんは今後どんどん女性人気が高まっていきそうな予感がしていて注目してます。