スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019のゲストに辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん
ハロー!プロジェクト コンサート&イベント
W(ダブルユー)再結成とりほりほ出演という超ビッグニュース!!チケットを手に入れるのは至難の業ですね。。。

 

*The Girls Live(テレビ東京 1月15日)


先週の続きでハロプロ開運スペシャル。MCは矢島舞美さん、ゲストは和田彩花さん&山木梨沙さん&宮崎由加さん&広瀬彩海さん。占うのはぷりあでぃす玲奈さん。


あやぱんの2019年は”将来を左右する1年”
・将来を左右する大切な1年!
・出会った人と長い付き合いに!
・苦手な人に踏み込むと吉!
広瀬 「こんなに大きなこと言われると思ってなかったのでちょっとびっくりしてるんですけど。でも、そうですね来年20歳になるのでもっと大人にならなきゃいけないなっていうのを思ってるんですけど」


あやぱんが玲奈さんに訊きたいことは”ギターかベースどっちが良いですか?”
広瀬 「すごい個人的な話になるんですけど、すごい音楽が好きで歌うことが大好きなんですけど自分が楽器ができないことがすごいコンプレックスで楽器を1コ始めたいなと思ってて」
玲奈 「べつにどっちでもいいんじゃないかと(笑)」
広瀬 「(笑)」
玲奈さんはあやぱんは習得するのに時間がかかるタイプなので、世の中的にはギターをやる人が多くてベースを最後までしっかりやる人は少ないからベースのほうが良いと勧めた。


スタジオライブ1曲目はこぶしファクトリー『GO TO THE TOP!!』。カメラに微笑みながら力強い歌声を出すれいれい格好いい。エアギターの浜ちゃんも格好良かった。


山木さんの2019年は”将来を左右する1年”。あやぱんと同じ。
・「目標」と「行動」の1年!
・自分と向き合い意思を固めろ!
・春に出会う人を大切に!


山木さんが玲奈さんに訊きたいことは”「絶頂期」はいつ訪れますか?”
「これは占い師さんがよく「何年にあなたの絶頂運気が来ます」って名言してること印象が強くって、なので占いとかでそういう人の絶頂期って分かるのかなって」。玲奈さんによると2023年に絶頂期が来るらしい。


スタジオライブ2曲目はJuice=Juice『五月雨美女がさ乱れる』。みんな脚細くてちゃんとご飯食べてるか心配になります。


ぷりありでぃす玲奈さんによるとあやちょは自我の塊。和田「はい。認めます。それが知られてることが恥ずかしい(笑)」。あやちょの2019年は”激動の1年”。
・上半期と下半期の差が激しい!
・7月以降は運気が乱れがち!
・下半期はより周囲を立てると吉!
和田 「いやあ、実際に今予定している出来事とまさにリンクしてて、もう春で卒業になっているのでグループを、上半期はグループとして下半期は個人として一人で本当やっていかないといけないのでこんな風に占いでも分かるっていうともうちょっとピシッとして頑張っていこうかなと思いましたね」


スタジオライブ3曲目はBEYOOOOONDS『文化祭実行委員長の恋』。時系列的には前作『眼鏡の男の子』の前にあたる状況。学園での女装コンテストをテーマにした曲になってます。確かにこれまでハロプロにはなかった形のパフォーマンスで面白い。
前田こころさんが学生服から女性警察官に早着替え。


前田こころさんのブログ 女装コンテスト?!

女装コンテストに出る男性役の女性アイドル。


あやちょが玲奈さんに訊きたいことは”チャレンジすると良いことは?”
玲奈さんによるとあやちょは親元や地元を離れて一人で活動していく星並びの人なので海外に行くと良いのではとアドバイス
矢島 「でも行きそうな勢いが感じますよね」
和田 「実は海外に行こうと少し思ってます」
玲奈 「おばあちゃんになったら海外に住んでそうです」
和田 「でもそれは私小さい頃の夢で60歳になったらフランスに住むって夢があるので、おばあちゃんになったらそうかもしれないですね」
矢島 「格好いいなあ。どこでも生きていけそうな(笑)」


最後はモーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』。

 

*真野恵里菜さんフォトエッセイ更新
JJ net

外国に移住しても日本に居た時のように生き生きと生活してて尊敬します。

 

*小田さくらさん3冊目の写真集発売決定
小田さくらさんのブログ お知らせです!


おめでとう(^_^)。1冊ごとにどんどん綺麗になっていくね。

 

*広島の海と矢島舞美さん
矢島舞美さんのインスタグラム


いつどこで撮っても、入念に準備を整えて撮影した写真集のごとく本当に綺麗で絵になる。舞美ちゃんは心も綺麗だから余計に美しく感じるのだと思います。