スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

 *ピンポイント業界史(テレビ朝日 2月3日)

 出演: 熊井友理奈さん MC: 今田耕司さん、指原莉乃さん

指原莉乃さんと並んで立ったらやっぱりかなりの身長差。

熊井 「矢口さんには会うたびに「また大きくなった?」って聞かれます」

今田 「やぐっちゃんもそろそろ縮んでくるから」

 

熊井ちゃんが怒っていることは「悪意がないつもりでデカイいじりをする人」。

『ロマンスを語って』のジャケ写に指原さん「可愛い・・・」。Berryz工房時代に「デカいちゃん」や「電柱」などと呼ばれていた。そのため牛乳を飲むのをやめたり、写真撮影では体を曲げたり、ヒールの高い靴を避けたり。

熊井 「自由にあだ名を付けてもらうのは構わないんですけど、電柱って私べつに電気流れてないし!」 

 

信号待ちしてる時に日陰にされる。「私が立ってると小柄な女性の方が私を日陰代わりにするんです。で、それにちょっとイラッとして私も動いたらその人も動くんです」。

 

男女20人の賛否は共感できると答えた人が18人で18,000円獲得。今田「女性に対してのデカイはダメですね」。

 

熊井友理奈さんのブログ ピンポイント業界誌「お怒りバンク」

f:id:samuraibomb:20190203212712j:plain

 

中澤裕子さん新レギュラー番組

中澤裕子さんのブログ ☆お知らせです☆ 

ええっと・・・これで九州で何本目のレギュラー?大活躍。しかも子育てをしながらなのだから頭が下がります<(_ _)>

 

ハロコン仙台公演

石田亜佑美さんのブログ 宮城スペシャル公演!

f:id:samuraibomb:20190210203715j:plain

 

佐々木莉佳子さんのブログ ❤みやぎ❤ 

f:id:samuraibomb:20190210203441j:plain

f:id:samuraibomb:20190210203505j:plain

 

 宮城が生んだ美女二人。楽天イーグルスのユニフォームで故郷へ錦を飾りました。地元でコンサートできるのやっぱり嬉しいですよね(^_^)

 

www.instagram.com

高い歌唱力を持つ鈴木愛理さんと夏焼雅さんのパフォーマンスに現役メンバーは感激することしきり。歌とダンスが上手いのはもちろん、表情の付け方とかちょっとした仕草等全体的な”魅せ方”が凄くて大いに勉強になったみたい。

楽しみながらも全体の実力が底上げされていくのはハロー!プロジェクトの伝統であり、そういう歴史が長きに渡る人気拡大の原動力になっているように思います。