スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

ゼロの数が違うんだよって

*1周回って知らない話日本テレビ 1月23日)
出演: 藤本美貴さん
子どもとキャンプに行きたいと言う大泉洋さんに番組が勧めたのは静岡県にあるREN VILLAGE。アップアップガールズ(仮)陸の孤島ライブを開催した場所でした。


庄司さんとの結婚式を聞かれて、
藤本 「うちはハワイで写真撮ったんですけど。で、東京でよしもとの先輩後輩、うちの事務所の先輩後輩を呼んでホテルでやりました」
東野 「そのへんは喧嘩もなかったんですか?」
藤本 「めちゃめちゃ喧嘩しましたよ。もう準備の時に全然話が進まな過ぎて」
東野 「なんで進まへんの?」
藤本 「旦那は気を遣い過ぎて決めなきゃいけない日にちが決まってるのに「それはまだちょっと直接言いたい」とか。(私は)早く会いに行けよ!」みたいな思うじゃないですか」
出演者 「(笑)」
藤本 「こっち(=私)には(式場から)「まだですか?」って言われてこっち(=庄司さん)は「なんかちょっと何日になんとかさんに会いに」。早く行けと思いながら「そんなんだったらやらなくていい」とか(夫が)言い出して」
出演者 「へー」
東野 「庄司君が?」
藤本 「はい。キレ出したからこっちもすっごいブチ切れて、そしたら死んだふりし出したんですよ旦那」
出演者 「(爆笑)」
藤本 「本当に。(→体を揺らして)「ねえ」ってやってももう脱力ですよ。死んでる状態だから」
東野 「ムカつくわそれ」
藤本 「あの時に離婚しようかなと本当に思ったぐらいすっごいムカつきました」


ハロプロメンバーにはスポーツ選手と結婚した人が数人。藤本「最近里田まいちゃんのマーくんとか、石川梨華ちゃん野球選手だったりとか(真野恵里菜ちゃんは)サッカー選手だったり、私の時代はそんな選手と出会うなんてなかったからみんないつから選手と知り合うようになったんだろう(笑)」。


藤本 「この間夏休みにうちの家族でニューヨーク行って(里田まいちゃんの)家族と会ったんですよ。で、一緒にご飯食べたんですねお互いの家族で」
東野 「うんうん」
藤本 「なんかうちの旦那が吉本方式なのか分かんないですけど全部ごちそうするんですよマー君家族に」
出演者 「へー」
東野 「吉本は先輩が払うんですよ。どんなに売れてる売れてない関係なく。でも、売れ過ぎやろ後輩」
出演者 「(笑)」
藤本 「本当にですよ!」
東野 「マー君売れ過ぎや」
藤本 「本当にですよ!ゼロの数が違うんだよって」

 

*宮崎由加さん出演 テレ金ちゃんの家(テレビ金沢 1月31日)放送終了後動画

番組サイト

 

*Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.20 CM

https://www.youtube.com/watch?v=2UHsbV9n4dA

最初から最後まで多幸感に包まれる。ゆかにゃのやなみん愛をひしひしと感じます。Juice=Juiceはこれからもずっとこのメンバーでやってほしいって思っちゃいました。

 

*鳴り響く関根梓さんの笑い声

たまに電車でこういう不気味な人見かけます(^^;)

 

*小林萌花さんは美術好き

小林萌花さんのブログ 美術と音楽

f:id:samuraibomb:20190131220058j:plain

やばい。あやちょ喜んじゃう(^^)。今度美術館デートしてね。