スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*ふるさとの夢(TBS 2月14日)

 出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今週も山形県河北町河北町はイタリア野菜の栽培と販売を行なっている。最初はノウハウがなかったため書店で見つけたイタリア野菜栽培の本の著者に連絡を取って教えてもらうなど苦労の連続だった。

矢島 「なんか・・・なんて言うんでしょうね新しい事を始める時ってやっぱり勇気が要るし、なんかやりたいって気持ちがあってもなかなか踏み込めない人って世の中に多いと思うんですけど、とにかく動いてみるっていうか動かないと何も始まらないんだなって思ったし、そうすることで見えてくる色んなものがあって、それを助けてくれる人もいっぱいいてね野菜を通じて人生を学びますねなんか」

中島 「そうだね。自分を置き換えちゃいましたもんね。なんか憧れの人とか、この本好きだなとか思ってもなかなかそこの人に会いに行くっていう行動力ってなかなかできないですけど、やっぱそういうところから人生変わっていくんだなって思います」

 

河北町で栽培されたイタリア野菜を使ったサラダがスタジオに用意された。なっきぃは「ドレッシングかけないで食べたいですね」「本当に止まらない」と絶賛。

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「河北町やっぱり行ってみたいですね。河北イタリア野菜を作られてる農家さんの所に本当に行ってみたいです」

矢島 「そうだね」

中島 「もっといろんな話詳しく聞いてみたいなって思ってしまうっていうのも行動あるのみだなって思いますね」

矢島 「確かに」

安東 「今回それテーマかもしれないですね。とにかく深い街でした」

 

*デスアビス・ナイトメア・ブラッディーフィールド=カオスエンド4世のフィギュアスタンドキーホルダー

LoVendoЯ

f:id:samuraibomb:20190222192847j:plain

「それ誰?」って尋ねられたとき人前でフルネームで答えるのちょっと恥ずかしい(^^;)

 

工藤遥さんファンクラブイベントは大成功

工藤遥さんのブログ まだまだお祝いしてたいのよ、本当は

工藤遥さんのブログ まるごとお祝いしちゃえ!

f:id:samuraibomb:20190222191530j:plain

f:id:samuraibomb:20190222191547j:plain

今日は、約1年2ヶ月ぶりのFCイベント!

M-lineに移ってからは初めて!

そうかあ初めてなのか。ルパパト関連の仕事がたくさんありましたからね。石田亜佑美さんと羽賀朱音さんが観覧に訪れていて相当楽しかったみたい。ルパパトが終わってこれからどんな風に仕事の幅を広げていくか大いに注目しています。

 

秋山眞緒ぴん赤ちゃんの寝姿

山岸理子さんのブログ ”はああああだれがああ緊張やばし”

f:id:samuraibomb:20190222191104j:plain

秋山眞緒ぴん赤ちゃんが
寝ています。

まおぴんはいつもりこりこにくっついてる。おやすみ...(-_-)zzz