スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*テイバン・タイムズ(BS朝日 2月10日)

 出演: 森咲樹さん

バックナンバー

f:id:samuraibomb:20190210215654j:plain

f:id:samuraibomb:20190210215712j:plain


https://www.youtube.com/watch?v=uAA0kw5LjJ8

 

特集は大阪で、入るだけで肌がツルッツルになる最先端のお風呂事情。

神田 「美マッチョ担当の森ティーひょっとしたらマッチョ見せるタイミングかもしれないよ」

森  「おー本当に!?」

浜谷 「美マッチョからツルマッチョに行くかも」

森  「やだなにそれ?(笑)」

浜谷 「お肌ツルツルの」

森  「新しい流行語みたいになっちゃう(笑)」

 

東急ハンズ心斎橋店で最新バスグッズを調査。

森  「私シャワー派なんですよ結構」

神田 「あら、湯船は」

森  「そうなんですよあんまり入らなくて。だからバスグッズをそんなに持ってないんですね。だからすごい初めて見るものばっかりです」

 

大阪府富田林市へスーパー銭湯の取材。

神田 「我々(=ハマカーン)はよく行きますけども、森ティーは行きますか?」

森  「私はあまり行かないですね」

浜谷 「女子あんまり行かないかな」

森  「どういう感じなんだろうって気になりますけどね」

Book & Spa Uguisuに入ってみた。漫画本が13,000冊以上あると知ってびっくり。

 

次に淀川区の株式会社サイエンスを訪問。この会社が開発したマイクロバブルを使った商品や介護施設を見学した。 

 

中澤裕子さん出演ドラマ『福岡美人がゆく!』

特設サイト

特設ブログ

f:id:samuraibomb:20190217201441j:plain

f:id:samuraibomb:20190217201457j:plain

中澤さんは奈緒さん演じる稲村築子の職場の先輩役。福岡ローカルの放送なので私は見られません。。。

 

*広島ハロコンのゲストは矢口真里さんと清水佐紀さん

矢口真里さんのブログ 広島のハロコン行ってきたよ

f:id:samuraibomb:20190217212346j:plain

 

清水佐紀さんのブログ ハロコン

f:id:samuraibomb:20190217212549j:plain

先輩の矢口さんに後輩の清水さんが緊張し、先輩の清水さんに後輩のメンバーが緊張する。それだけでもうハロプロの歴史の長さが分かります。ZYXの『行くZYX!FLY HIGH』と『白いTOKYO』を披露したそうです。

 

浅倉樹々さんインタビュー

wpb.shueisha.co.jp

wpb.shueisha.co.jp

 

 

 

 

*Rayに鈴木愛理さん

鈴木愛理さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190217211931j:plain

 

矢島舞美さんと中島早貴さんと真野恵里菜さんでモーニング

矢島舞美さんのインスタグラム

真野恵里菜さんのブログ ハロプロOG

f:id:samuraibomb:20190217211422j:plain

全体的に画が綺麗だ。美女3人が一枚の写真に収まるとこういう風になるんですね。真野ちゃんは時々帰国してるみたい。