スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

おはスタテレビ東京 2月12日)

 出演: 船木結さん

第36回ふなっき歌謡祭は『バレンタイン・キッス』。そこはハロプロの先輩松浦亜弥さんの『チョコレート魂』を歌ってほしかった・・・。(小声)

 

あさイチNHK 2月13日)

 出演: 後藤真希さん

”簡単 プロがコツを伝授 服とメイク 大人の色選び”という企画。

「参考になりますね。化粧品とかそういうコスメとかお洋服も大好きなので、こんだけ色の違いがある意味はっきり分かれてて、なので次買い物行ったりとかした時とかに入りやすいですよね」

大吉 「これ知っておくと便利ですよね」

後藤 「便利」

 

化粧が苦手な人は塗り過ぎてついのっぺりしてしまう。「あー、でもそうですねお化粧に慣れていなかったりとかしていた時はやっぱりのっぺりしちゃうことも」。

 

今年どんな色が流行るか聞かれて、「イエロー?ピンク?とか」。正解はオレンジだそうです。

 

東京パラオリンピックで視覚障碍者柔道での出場を目指す廣瀬さん夫妻のVTRを見て、「夫婦仲良くてすごく見てて微笑ましいのと、あと旦那さん男なのにお掃除とかもあんだけがっつりしてくれるってすごく嬉しいですね」。

 

華丸さんの料理コーナーは餃子スープとささ身のごまあん。

近江アナ 「どうでしょう餃子はお好きですか、後藤さんは?」

後藤 「大好きです」

近江アナ 「作ることもされます?」

後藤 「作るのもします」

近江アナ 「スープと一緒になってるっていうのは」

後藤 「それもお鍋に入れちゃったりとか、あと我が家は旦那さんがスープ大好きなんで結構スープには色んなの入れて食べることがあります」

 

後藤真希さんのブログ 生放送終わりに♡

今日は朝4時15分起きでした
まだ外も暗い中、、、子供達と一緒に車で向かうものの、、暗いからか朝だとは思っていなかったみたい

4時15分!本当にお疲れさまでした<(_ _)>

 

後藤真希さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190216093203j:plain

f:id:samuraibomb:20190216093221j:plain

 

番組公式インスタグラム

f:id:samuraibomb:20190216093309j:plain

 

週刊少年チャンピオン稲場愛香さん&宮本佳林さん

稲場愛香さんのブログ 週刊少年チャンピオンさん!

f:id:samuraibomb:20190221213325j:plain

f:id:samuraibomb:20190221213344j:plain

 

宮本佳林さんのブログ 少年チャンピオンさん

f:id:samuraibomb:20190221213504j:plain

稲場愛香ちゃんと
2人で表紙&巻頭グラビアで
登場させていただきました
黒ドレスのドキドキしちゃうかもなぁ~

大人の色気、出てます(*^^*)

 

Vジャンプ金澤朋子さん

VジャンプWEB

 

f:id:samuraibomb:20190221213925j:plain

 

*電車を冷静に待つ伊勢鈴蘭さん

伊勢鈴蘭さんのブログ この前。 

f:id:samuraibomb:20190221214048j:plain

 

電車を冷静に待つ図。
ジワりますね 

一点を見つめてホームにたたずむ一人の女の子。シュールだ・・・。