スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*先輩に相談だ!!その変わった悩み、同じ悩みを乗り越えた先輩が相談・・・(テレビ東京 2月12日)

出演: 矢口真里さん 出演:設楽統さん、しずる、鷲見玲奈アナウンサー

設楽 「やぐっちゃんは色々相談して来た人生?」

矢口 「(笑)。そうですね相談しまくってた時期もあるんですけど、その後は相談されるほうが多い」

 

広瀬彩海さんが加賀楓さんをデートに誘う

広瀬彩海さんのブログ ふやはまはたはたはああ♡

これは多数のハロメンと研修生を敵に回しかねない危険な行為。抜け駆け、ダメ、絶対w

 

*高瀬くるみさんは野菜ソムリエ

高瀬くるみさんのブログ 野菜ソムリエ。

f:id:samuraibomb:20190219213413j:plain

娘の健康を気遣って野菜を食べられるようにとお母様が勉強して、くるみちゃんも一緒に取得した。 資格を持っているからといってすぐ芸能活動に生かせるわけではないけど、持っていれば色々話のタネになるし関係する団体等から仕事の依頼も来るかもしれない。深く掘り下げていくことで意外なところから光が射すのは珍しいことではありません。

 

野菜ソムリエなら里山里海関連の活動させてあげたいですね