スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*カナフルTV(tvk 2月10日)

 出演: 熊井友理奈さん

冬の葉山を写真に収める企画。熊井ちゃんはカメラ初心者なのでプロカメラマンの細田健太郎さんが助っ人で登場。細田さんは月刊ダイバーの写真も撮ってるからハロメンもお世話になってるはず。

 

細田さんのインスタグラムには世界各地を訪れた際に撮った写真がupされていて、中には中米の国ベリーズで撮影したのもある。

熊井 「ベリーズ行かれてましたね」

細田 「はい行きました行きました」

熊井 「私が行きたい国」

 

ATELIER943のレストラン『HOLIZONTAL』で細田さんに教わりながら撮ったら綺麗に撮れました。「ハンバーグとグラタンなんてもうおいしいもののコレボレーションじゃないですか」。

 

次に森戸神社。犬を連れている参拝客を見て、「(私の愛犬は)ミントっていうんです。可愛くてもうすみません親バカで」。

 

そしてHAYAMA STATIONへ。葉山牛の肉が入ったコロッケを試食。ブランチレポーターやってるだけあってやっぱり食レポ上手だなあ、

熊井 「お肉もちゃんとジューシーなんですけど、このかぼちゃの甘みと・・・かぼちゃじゃない」

お店の人 「勘弁してくださいよお(笑)」

熊井 「違いますね」

お店の人 「じゃがいもですよ」

熊井 「じゃがいもですね」

熊井ちゃん惜しいw

 

スイーツのお店『サンルイ島』でレアチーズケーキを。スマホで綺麗に食べ物を取るテクニックを教わってから食べました。

 

細田さんがお勧めする葉山の撮影スポットは長者ヶ崎岬。美しい夕日をテンション高めに撮ってた。天気良くて良かったねえ(^_^)

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

*カレッジ・コスモス新曲MV公開

『記号なんかじゃない私たちは』

https://www.youtube.com/watch?v=z8QBUnH2VaU

アイドルとして活動するなら恋愛等のメッセージ性の強い曲を歌うことは避けて通れない。この曲はその記念すべき第1歩という感じがします。

 

『夢は意地悪』

https://www.youtube.com/watch?v=_P0E3-f5Tbw

大学生でありながらアイドル活動してることに対する様々な意見への彼女達の悩みや苦しみ、反論などが歌詞テロップとは別に浮かんでは消えていく面白い映像。こういうのは初めて見たのでちょっと衝撃でした。

 

 *アンジュルム春ツアー開幕

宮崎由加さんのブログ 親

#新幹線で #B席を引いてしまった #自由席に #座りにいきたい #笑笑 #うえむーは #両肘手すりを #使うタイプ #右肘欲しいけど #寝ちゃったからあきらめた😂

光景が容易に目に浮かぶ。うえむー両肘手すりの独占はダメだよ(^^;)

 

段原瑠々さんのブログ 頑張っちょるよ

#広島弁は #〜しとる #山口弁は #〜しちょる #語尾がちょっと違います #〜じゃけぇとかは #共通しとるかな

ふむふむ。勉強になるなあ( ..)φメモメモ

 

勝田里奈さんのブログ start

f:id:samuraibomb:20190218220343j:plain

菊池亜希子さんが見に来てくださりました!
いつもいつも本当にありがとうございます
菊池さんの笑顔、本当に癒されるんです。とろんとしていて...かわいい!
美味しい差し入れまでありがとうございました!

今回のツアーの衣装をりなぷーが担当。メンバーの個性を知ってるとはいえこの大人数のを各自が際立つようにプロデュースするのは大変。自分の手で作り上げていくコンサートは終わった時に強い充実感を得られそうですね。

 

モーニング娘。'19がグランドプリンスホテル新高輪 飛天の間でディナーショー

野中美希さんのブログ ディナーショーでした

f:id:samuraibomb:20190218220605j:plain

 これはそっち系(どっち系?)好きのかえでぃーの女性ファンはたまらないですね。

 

生田衣梨奈さんのブログ ディナーショー。

f:id:samuraibomb:20190218221229j:plain

凛々しさならえりぽんも負けてない。 

#えりぽんかっこいい

 

石田亜佑美さんのブログ ディナーショー!

f:id:samuraibomb:20190218220930j:plain

広い・・・。横一列でのパフォーマンスは圧巻。 

 

小田さくらさんのブログ 楽しい!!

f:id:samuraibomb:20190218221119j:plain

お疲れさまでした!!