スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*おはスタテレビ東京 1月15日)
出演: 船木結さん
第32回ふなっき歌謡祭は『トリセツ』(西野カナ)を歌った。

 

*1周回って知らない話日本テレビ 1月16日)
出演: 岡井千聖さん
卓球は昔地味なイメージのスポーツだった。
岡井 「卓球はまだ地味な時代でした。地味ーズと呼ばれる男の子たちが卓球に・・・」
東野 「岡井ちゃんクラスの地味な子を地味ーズって勝手にニックネームつけるのやめてくれる?」
出演者 「(笑)」

 

*山木梨沙さん(カレッジ・コスモス)インタビュー
Girls News
山木さんに気を遣ったのかは分からないけどカレッジ・コスモスにはハロプロ好きが結構いるみたいで嬉しいです。

 

*SPRiNGの撮影で高橋愛さんと山崎夢羽さんが共演
山崎夢羽さんのブログ SPRiNG

ピザーラのCMに出たり愛ちゃんとの共演でファッション誌に登場したりと、事務所の夢羽ちゃんへの期待の高さが分かりますね。大先輩との仕事で多くの事を学んだみたい。共演にただ感激するだけじゃなく何かを吸収しようとする意欲がうかがえて嬉しくなりました。夢羽ちゃんも将来人気モデルになれるよう応援していきたいです。

 

*譜久村聖さんと浜浦彩乃さんと小田さくらさんが夢の国へ
譜久村聖さんのブログ おっはまー


浜浦彩乃さんのブログ 3人でディズニー!


小田さくらさんのブログ ディズニーランドに行ってきた!

ハロメンはオフの人が多くて冬休みだったみたい。楽しそうー(^^♪