スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*ふるさとの夢(TBS 1月11日)
出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん
今回で番組開始3年目。今夜の舞台は富山県中新川郡。矢島「ここに来てまた知らない地名が出てきました」。
蛭谷和紙がスタジオに。矢島「和のものって落ち着くよねなんかね」。中島「手に取ったときにさぬくもりが」。


和紙で作られた靴がスタジオに。矢島「軽すぎて!これ靴じゃないよ」。中島「疲れなさそうですね歩いてても」。
二人が裸足で履いてみた。矢島「いくらでもたぶん歩けますねこれは。一体化してる。本当に軽いから楽しいんだよね。動きたくなっちゃう」。


矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」
中島 「和紙って元々あったかい感じがするんですけどスニーカーになった途端すごいスタイリッシュに変身してて、なんかいろんな可能性があるんだなっと思ってすごい勉強になりましたね」
矢島 「なんかまた一つ心に残る回になったなと思いましたね」

 

*爆走ロケハンター(東京MX 1月11日)
出演: 岡井千聖さん、安東弘樹さん ゲスト: 大原優乃さん、廣田あいかさん


今年最初の放送。
安東 「今年の抱負ってなんかありますか岡井さん」
岡井 「彼氏を作ることです」
安東 「ガチだよ」
岡井 「もうマジで本当に彼氏がほしい」
安東 「え、なんでいないの?」
岡井 「たぶん性格の問題。ワッハッハ(笑)」
安東 「自分で笑っちゃったよ。でも絶対この岡井さんの真っすぐな性格がいい(って言う)人絶対いる」
岡井 「いますかね」
安東 「本当にいないの?」
岡井 「本当に。だって言うもん。できたら」
安東 「事務所的に「言うな」とかじゃなくて本当に?」
岡井 「だってマネージャーとか「早く結婚して」って言ってきますから」
安東 「そうかあ、なんか変なテンションになっちゃうんですけど、頑張ってくださいね」
岡井 「いや本当に。今世界中の男の子とか女の子とかが恋愛しなくなってきてるみたいな結構上がって来てるらしいんですよそういうのが。みんなで頑張ろうよっていう。日本」
安東 「本当だね。僕恋愛体質なんで恋愛してないとダメな感じなんですよ」
岡井 「恋愛体質っていいよね。前まではそういう奴を見て本当馬鹿な女だなとか思ってたんですよ」
安東 「恋愛体質の女性を見てね」
岡井 「恋愛体質の。何がしたいの?自分を傷つけてるって逆にって。だけど今思うとその子が一番幸せだなと思う」
安東 「でしょ?」
岡井 「だってね、ずーっと好きな人がいるんだから」
安東 「そう。(私は)結構ずっと好きな人いましたもん結婚までずーっと」
岡井 「羨ましい」
安東 「だって好きになっちゃいません?」
岡井 「どうやって人を好きになるんですか。他人じゃないですか血も繋がってないんですよ」
安東 「血も繋がってたらもっとダメだから!」
岡井 「あ、そうかそうかそうか」
安東 「血が繋がってないから恋愛なんです。だって僕1日2回ぐらい恋愛することありますよ」
岡井 「怖い。たぶんこういうタイプはいらっしゃらないねあまり」
安東 「よく言われるのは「え、何?イタリア人なの?」って」
岡井 「(笑)。一夫多妻制だったらヤバいですね」
安東 「うん、たぶん。すごく、あのしかもちゃんと大事にする自信があります」
岡井 「すごーい!変な自信。本当に平等なのかなそれって」
安東 「多少の差はあるかもしんないけど」
岡井 「その時点でダメじゃん」
安東 「ダメ?」
岡井 「ダメだよね」
大原 「ゆるんでますね」
岡井 「ゆるんでるよね」
安東 「あーじゃあダメか。じゃあ全員平等にします」
岡井 「絶対できない!(笑)」


廣田さんも恋愛の仕方が分からないそうで、
岡井 「そもそも人の事信じてないですから」
廣田 「分かります。ドライになっちゃう」
岡井 「そうドライになっちゃう。だって大人と8歳とかから関わってるわけですよ。大人の色んな一面を見てるわけですよ「あ、この男の人ってあんまり良くない人だろうな」とか。見る力がすごい<span class="deco" style="font-style:italic;">すぎすまされてる</span>?なんですか?」
安東 「研ぎ澄まされてる」
岡井 「研ぎ澄まされてる」

 

*映画『FIGHTERS THE MOVIE』ナレーションを三好絵梨香さんが担当
https://www.youtube.com/watch?v=8kwIZsgbba0

 

*菅原佳奈枝さんがテックボールを楽しむ
菅原佳奈枝さんのインスタグラム[動画3本]
楽しそうだけど実際やるのは技術要るんだろうなあ。弟さんの顔初めて見た。

 

*稲葉さんと稲場さん
稲場愛香さんのブログ 大阪2日目!

いつか2ショット見たいと思ってたので嬉しい。稲葉さんルックスが変わらなくて綺麗です。

 

*熊井友理奈さんと牧野真莉愛さんの2ショット
牧野真莉愛さんのブログ 『夏焼雅さん&#9825;熊井友理奈さん♪*゚』

こんなに背違うの?( ;゚Д゚))ブルブル。真莉愛ちゃんも結構高い方だけど熊井ちゃんはさらにその上を行く。スーパーモデルが自分と仲の良い先輩という感覚一度味わってみたいものです。