スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*爆走ロケハンター(東京MX 1月18日)
出演: 岡井千聖さん、安東弘樹さんさん ゲスト: 諸塚香奈実さん、橋本愛奈さん、大島麻衣さん


安東 「さあ岡井さん、本当にこの番組いつも唐突な質問なんですけどなんの脈絡もなく」
岡井 「はい」
安東 「芸能生活で「あ、この人には勝てないな」って思ったことありますか?」
岡井 「そんなの全員勝てると思ってないですよ。逆に」
安東 「だよね」
岡井 「はい」
安東 「僕も全員に負けてると思います」
岡井 「ですよね。いや、でも、いや、なんかその、なんかその、そのこれから生きていく、芸能界で生きていこうって、なんか思えるタイプだと思います」
安東 「細々とやっていけるのが一番いいなと思ってる」
岡井 「変だから安東さんってすごく」
安東 「こんなに面と向かって言われたの初めてではないけど」
岡井 「はい(笑)。やっぱ変わってるからテレビも取り扱いやすい方だと思うんですよ。逆でやっぱそういう人いないから「あ、もっと出してくださいこういうところこういうところ」(って)。もう(私)8歳からアイドルやってるからなんの趣味もなければなんの特技もないし」
安東 「岡井さんは存在そのものがバラエティって書いてるので、だからこんなに仕事あるんじゃないですか」
岡井 「いやいやいや、本当に明日から仕事がなくっても大丈夫なように貯金して頑張って生きてます」
出演者 「(笑)」
安東 「貯金してるんですね」
岡井 「はい、めっちゃ貯金してます。貯金するためならまずね飲み物飲まなくていいもん」
安東 「買わないってことね。自動販売機があっても」
岡井 「マジ、ミネラル麦茶(笑)」
出演者 「(笑)」
岡井 「マジ安い」
安東 「ちゃんとあの水で出して。ペットボトルじゃなくて」
岡井 「そう」
安東 「ちゃんとしてるー」
岡井 「そうそうそう」
安東 「すげえちゃんとしてる」


橋本 「橋本愛奈ですよろしくお願いします」
安東 「事務所の後輩」
岡井 「そうです後輩です」
橋本 「大先輩です」
岡井 「後輩なんですけど歳が上なんで一応敬語混じりなんです」
橋本 「(笑)」
安東 「この業界往々にしてありますよね」
橋本 「そうですね」
岡井 「はい」
安東 「僕も事務所入ったばっかりなんで20歳の俳優さんも僕先輩として敬語ですから」
出演者 「へー」
岡井 「どっちかなんですよ、芸人さんは入った順番とか。ハロプロはマジ年齢ですよ。田中れいなさんとか道重さゆみさんとかの代が私達とおんなじぐらいに入って」
安東 「あー同期ぐらいなのね」
岡井 「ちょっと私達のほうが先だったんで、なんかちょっと「先輩じゃない?」みたいなこのまんまで行けばみたいな感じだったんですけど」
安東 「うんうん」
岡井 「田中れいなさんとかもガンガンため口で」
大島 「歳は?歳?」
岡井 「でも歳は(道重さんと田中さんのほうが)全然上なんで、「あ、先輩だな」みたいな感じ。やっぱ年上ってだけで」
安東 「段々ね。しょうがないしょうがない
岡井 「だからやっぱ年齢かなと思います。人によりますよね」
橋本 「まあ人によると思います」
安東 「ってことは橋本さんは・・・」
橋本 「岡井さんにががっつり敬語ですね。先輩って感じがずっと抜けなくて」
安東 「橋本さん若干先輩感ある」
橋本 「(笑)」
大島 「あるある。全然貫禄ある」
安東 「なんか姐さん感ありますよね」
橋本 「言われます(笑)」
安東 「後輩ってことで、ちょっと微妙な感じで進んで行きますんで」
岡井 「はい微妙な感じでやって行きたいと思います」
橋本 「よろしくお願いします」
安東 「さあ続いて諸塚香奈実です」
諸塚 「はい諸塚香奈実ですよろしくお願いします」
安東 「このお二人は同じユニットで去年まで活動してたんですね」
橋本 「はいそうですチャオ ベッラ チンクエッティという」
安東 「最近ようやく覚えましたチャオ ベッラ チンクエッティ」
諸塚&橋本 「(笑)」
橋本 「なかなか言える人が少なくて、でも一かい言えるようになると何度でも言いたくなるっていう」
岡井 「なんかね確かにちょっとね変だもんね(笑)」
諸塚&橋本 「(笑)」
橋本 「やっぱ”チン”をみんなフィーチャーしがちなんですよ」
諸塚 「いじられるのはだいたい”チンクエッティ”ってところなんですよ」
岡井 「しかも”チン”クエッティだから」
岡井 「一応5人組って意味なんですよね」
橋本 「そうなんですイタリア語で『綺麗な女性5人組』って意味があって、チンクエは5っていう意味なんですよ」
大島 「へえー」
岡井 「なのにすぐ1人辞めちゃったの(笑)」
諸塚&安東&大島 「(笑)」
橋本 「1か月で4人になっちゃって。だから結構番組出させてもらって説明するのがすごいややこしくて」
安東 「そうですよね」
橋本 「大変でした」


エンディングトークで感想を聞かれて、
橋本 「久しぶりのテレビ出演が決まって「よっしゃ!」と思って来て、ちょっとドキドキしてたんですけど、もうすっかりリラックスで」
岡井&安東 「(笑)」
橋本 「楽しかったです。ありがとうございます」
安東 「同じ感想が3週に1回来ます」
出演者 「(笑)」
安東 「緊張して来たけど「あ、こんなんでいいんだ」っていうのは結構何回目か」
橋本 「あ、本当ですか。まさにそれ言っちゃいました」


告知ははしもんはRYPPHYPEの一員として参加している新曲『NEXTLEVEL』の宣伝と舞台『ごんべえ2』。もろりんは主演舞台『たいへんよく生きました!』。

*CARトップに矢島舞美さん
CARトップ


矢島舞美さんのインスタグラム

 

*AnMILLE SS Collection 2019年春夏物カタログモデルに宮崎由加さん
宮崎由加さんのブログ うれしいうれしいうれしい

*菅原佳奈枝さんがリビングで私服でリフティング
菅原佳奈枝さんのインスタグラム
スカートなのに器用にリフティングするもんだなあ。改めて感心。

*SPRiNGで高橋愛さんがハロプロメンバーをプロデュース
高橋愛さんのブログ 早速、解禁


高橋愛さんのブログ まずは、この2人から!


プロデュースする愛ちゃん楽しそうだし大先輩の愛ちゃんにプロデュースしてもらうハロメンも嬉しそうでみんなハッピーの図。いいですねこういう仕事。どんどんやってほしいです。