スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*ニッポンぶらり鉄道旅(NHK-BS1プレミアム 1月10日) 出演: 森咲樹さん


静岡県御殿場市から出発。正面に富士山が見える露天風呂に入浴。


JR御殿場線に乗り富士岡駅下車。ここでも富士山がはっきり見えます。晴れて良かったですね。
養鶏場を営む98歳の男性が集めた農機具の数々を見学させてもらった。


JR東海道本線に乗り換えて吉原駅下車。田子の浦港しらす丼を味わった。「こんなしらす食べたことない。おいしい~」。
富士駅下車。JR身延線に乗り換えて富士宮駅下車。バスで白糸の滝へ。ニジマスの塩焼きにかぶりついた。甘みがあって美味しいらしい。養殖場を訪れて話をうかがったあとニジマスの刺身をいただきました。この番組結構食べること多い。「すごい好きな味です。おいしい」「いくらでも食べれる。何枚でも食べれる(笑)」。


沼久保駅で下車。富士山を望めるカフェに入った。田んぼ、山、富士山の絶景。再建された火の見櫓を見させてもらった。
下部温泉駅で下車。街で最も古い温泉宿を訪れました。武田信玄から湯守を命じられた免許状があった。森「え、武田信玄って教科書に載ってる武田信玄ですよね?」。
ここは混浴。ちょっとドキドキしながら入る森ティが可愛かった。

 

*ミュートマ2(tvk 1月11日)
出演: こぶしファクトリー
12月9日に開催された『LIVE SHOW CASE 2018~アイドルの加速器になりたい~』の模様を放送。司会は鈴木啓太さんで、共演はあゆみくりかまき。オープニングトークで得意のボイパを披露。もう完全に自分達の技にしています。


『未熟半熟トロトロ』を歌ってました。

 

*まーちゃんがハロコンタオルとTシャツを猛アピール
モーニング娘。'19のインスタグラム
何をしても可愛いってやっぱりまーちゃんずるい(^^♪

 

*ボブなのむさん
野村みな美さんのブログ 髪切りましたー!!!!

雰囲気変わったなー。幼くなりましたね。

 

*高橋愛さんと矢島舞美さんが宝島社を訪問
矢島舞美さんのインスタグラム

誰に対しても優しくて偉ぶることなく常に謙虚。感受性が高く、一つ一つの仕事を丁寧に。そして元グループリーダー。お二人は共通点が色々あります。本当に魅力的な女性・・・というか人物です。