スマイル0円(※閉鎖)

ハロー!プロジェクト。&Orange Bonds GB応援ブログ(旧 はてなダイアリー⇒http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/)

*アイドルの写真集について

先週のヤングタウン佐藤優樹さんが写真集を発売しても取り分が少ないことや、事務所が安易にアイドルに水着写真集を出させる風潮に苦言を呈した発言が話題になってます。

 

私は歌手に重きを置いて活動するアイドルの写真集に水着はべつに求めてなくて、そういうページは見て「綺麗だな」「可愛いな」とは思うけど、無かったら無いで落胆することもないですし本人が良く写ってるカットが見られれば不満はないですよ。

 

アイドルでも水着は絶対嫌だという人もいれば若いうちに記念としてそういう姿を残しておきたいと前向きな人もいて様々。出したい人は出せばいいし、嫌な人は水着無しにすればいい・・・というのが完璧に遂行できれば最良ではありますが、手練れの大人から言い含められて本当は嫌なのに強制的に水着にさせられる事もあるそうなので難しい。

 

写真集を出したいけど水着カットがないと売れないなどと説得されて出せないとしたらそれは可哀想な話であって、水着無しのビジュアルフォトブック形式のが普及すればトラブルは減るかもしれません。

 

写真集を出した際のアイドル本人の取り分については私は業界の事は全く分からないのでなんとも言いようがないです。

 

ザテレビジョンハロプロ誕生20周年記念連載】 

thetv.jp

thetv.jp

thetv.jp

thetv.jp

thetv.jp

 

和田彩花のときめく奈良の仏像案内 私旅プラン Vol.11

 私ならトリップ

写真がどれも綺麗。大好きな仏像さんや古民家を前に瞳をキラキラと輝かせるあやちょが本当に美しい。趣味をしっかりと仕事に繋げていて凄いですね。

ハロー!プロジェクトを卒業したら全国の名刹を巡る旅番組をやってほしい。知識が豊富でルックスも良いし、今まであやちょを知らなかった層にもきっと受け入れてもらえると思います。

 

アップトゥボーイvol.276にカントリー・ガールズ

 

 

 

*昨日ハロコン北海道公演

谷本安実さんのブログ 

f:id:samuraibomb:20190224210706j:plain

f:id:samuraibomb:20190224210800j:plain

 

佐藤優樹さん、稲場愛香さん、谷本安実さん、太田遥香さん、伊勢鈴蘭さん。北海道出身メンバーは昔も今もハロー!プロジェクトの一大勢力。人気アイドルの供給源ですね。なかなか行けるところじゃないので故郷に帰れて楽しかったみたい。